ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

VIVANT

夏のドラマが
続々と 始まっていますね


日曜日 始まった

VIVANT



リアタイで 観ました


全く 情報を 隠したまま
始まったので

期待 させるだけ させといて
コケないと いいなぁ

なんて 思ったのは
全くの 杞憂 でした

めちゃくちゃ 面白い‼️


ちょこっと ネタバレ



最初は
半沢直樹 みたいな
企業の 話かと 思いきや

なんだか
何かに だまされ

冒険が 始まり

命が狙われ

国家規模の 話になり

敵は 敵なのに アッパレで

主人公 乃木憂助 は
頼りないと 思いきや
様々な言語を操れたり
過去や 人格に
何かが ありそうだし

とにかく

盛りだくさん


1話 は まるで
映画1本 観る くらいの
カロリーが ありました


面白すぎる‼️


これからが 楽しみです (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村