ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

VIVANT

ついに 最終回 でした

VIVANT


以下

ネタバレに

なりますよ



皆さん
頭良くて
仕事できて
優秀で

とにかく すごい‼️

黒須も かっこえ〜

乃木さんは
だいぶん 半沢直樹 だったけど
頭え〜

ベキは なんだろう
人間が 大きいと いうのか

ノコル
いい奴 だった〜

野崎さん
やっぱり 安心感

チンギスが
かっこいいし いい人だし



でも でも

F て 何者?
小日向さん ホントにあれだけ?
ジャミーン 野崎さんに 懐かないのは?

などなど

解決されないままの なぞが
まだまだ ある気がするし


皇天親無く惟徳を是輔く

天は公平で、
特定の人をひいきすることはなく、
徳行のある者を助けること。


ベキは 生きてる気がする

まだ 続きが ある気がする


それにしても

VIVANT

すっごく おもしろかった‼️

昨日の敵が今日の味方だった〜

あっという間の 全10話 でした


さて

最初から 見直すぞ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村