ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ピーターパン フック船長 🎵

前回の
上田と女が吠える夜 を
観ましたら

しょうこお姉さんが
なんとも
色々な ネタを 持っていて
面白いなぁ と 思ったのですが



最後の 最後の

ピーターパン ٩( ᐖ )و
フック船長 ᕕ( ᐛ )ᕗ


今年イチ 大笑いして

上田さんの
「それははいださんのギャグなんですか?」
の 問いに
「⋯⋯そうです」
と 真顔で 答えて
再び 大笑いして

その後 何度も
この部分を 繰り返し 観て
何度 観ても 大笑い したので

落ち込んだ時のために
この回は
取っておくことに しました


上田と女が吠える夜
“引きが悪い女たち”
29日(水)まで
TVerで 観られます

よろしかったら ご一緒に

大笑い しませんか?? (ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村