ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

今日は 6年6月6日

今日は
令和6年6月6日

666 の日 でした

666 と 言えば オーメン



とっても 有名な映画で

小学生だった ワタシは
クラスメイトと
頭に 666 が ないか と
確かめあったり してました

今 思うと あるわけない 笑笑



子どものころは
怖くて 観てなくて

大人になってから
観ようとしたのですが

しょっぱなから 余りにも
怖すぎて
結局 観れていません


そして 今年は
オーメンザファースト



だいぶ 怖いものも
なくなってきたので

そろそろ 観れるかな


観たいような
観たくないような ⋯ ( ̄▽ ̄;)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村