ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

無印良品が やってきた

我が街に
無印良品が やってきました!

正確には
隣の町 なのですが

うれしくて うれしくて ♪̊̈♪̆̈

先日 機会が あって
ちょっと 覗いてきました


無印の 実店舗を 訪れるのは
十年以上ぶり

横浜に 住んでいたころは
毎週のように
お買い物に 行っていたけど

こちらに 戻ってからは
ずっと 通販で 購入

ちょっとしたものを 買いたいときに
店舗があると いいのにな と
不便を 感じていたので

本当に うれしい ♪̊̈♪̆̈


なつかしさと ともに

ああ 無印良品だぁ

と 感慨深く

あれも欲しい これも欲しい と
なったのですが

さすが オープンしたて

レジが 信じられないくらいの
長蛇の列 だったため
今回は 諦めました

でも
今度は お買い物しに 行くぞぉ ✊ ̖́-

楽しみが 増えて
とても うれしい
無印良品の オープン なのでした (๑ ́ᄇ`๑)


ちなみに
我が家の 無印メンバー の 1部



集めてみたら
キッチンに うようよ
キッチン物が 多いです ( ´꒳` )੭"


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村