ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

首振りダンス

今朝 起きたら
首振りダンスが できました 🎵


新しい学校のリーダーズ

前から 気になっていましたが
紅白で じっくり 見て
好きだなぁ と 思いまして



今 はやりの 首振りダンス も
いいなぁ と 思ったのですが


ドリカムの美和さんの
首振りに あこがれて



マネしたけれど できなくて

ワタシには
首を あのように 動かす
身体能力が ないのだ と
諦めていたので

今回の 首振りダンスも
ワタシには できないと
思っていたのです

紅白 以降
なんとなく
マネ していましたら

なぜか
今朝 急に できました

うれしい

うれしくて それからは 何度も
鏡の前で 首振りダンス してます

急に できたので
急に できなくなるのでは と
不安 なので

これから しばしば
首振りダンスしよう と

思います (๑ ́ᄇ`๑) 🎵


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村