ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

不器用ですから ⋯ (泣)

灯油ストーブに
灯油を入れる ジュポジュポ

去年まで
手動の ポンプを 使っていましたが
それが 壊れまして


妹に すっごく オススメされて
今回
電動式のジュポジュポを 買いまして
今シーズンから 使っているのですが



いや これが
めちゃくちゃ 楽で
よいのですが

慣れないせいか
なんだかんだ
毎回 こぼしてしまって

毎回 反省し
今度こそ ごぼすまい と
がんばるのですが

なんだかんだ
毎回 こぼしてしまって



今日
今日こそは と
意気込んで 望んだのに

今までで 1番 盛大に
ジャバジャバ こぼしてしまいまして


自分の不器用さに
涙目に なりながら ( ߹ㅁ߹)

こぼれた 灯油を 拭き取り

灯油臭くなった 手を
がしがしと 何度も 洗い
まだ クサイ けれど

今度こそ がんばろう と


そっと 自分を 鼓舞する ( o≧д≦)o


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村