ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

まつりのあと

先週の 週末は
よく行く 大きな公園にて
氷まつりが 開催されました

土曜日に
その公園に 行きましたら
たくさんの 人出

遠くの メイン会場の方から

多分 お子さん向けの
イベントをしてたと
思うんですが

公園にいきましょう
が 流れてきて



これ 知ってるぅと
思っていたら 今度は
ぼよよん行進曲が 流れてきて



これも 歌えるぅと
口ずさみながら

小さい 息子を 思い出し
懐かしさで
胸が きゅううぅっと
なりました



氷まつりは
昨日の日曜日で 終わり

今日 お散歩に 行くと
もう
氷像も 雪像
雪の滑り台も
解体 撤去 されていて

重機が 1台
働いていましたが



すっかり いつもの
静けさに もどっていました


また 来年 ね (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村