ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

無印良品の キッチンタイマー

うちは
無印の キッチンタイマー
使っていますが



先日

ラーメンを 茹でる時に
タイマーを かけようと
くるくる したら

・・・動かない


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】 ダイヤル式キッチンタイマー TD‐393
価格:1,990円(税込、送料別) (2024/2/5時点)



00:00 から

まったく 動かなくて


壊れた⁉️

また 買わなきゃ なぁ 💧‬


なんて 思ったのですが



ふと 思いついて
電池を 入れ替えたら


ちゃんと 動きました ♡


表示も
気づかなかったけど
すごく うすくなっていました


我が家では
息子が いた時
息子が 乱暴に 酷使してたのもあって
壊れたと 思い込み
危うく あきらめる ところでした


無事 復活✨


よかった よかった (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村