ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

あたたかな 1日

今日は 1日
とても あたたかくて



六花亭の サンド オ ショコラ


ひとひと地方の 最高気温が
12.8度 と
極寒の 2月なのに
春の陽気



夜の お散歩も

氷点下で 風が強いと
絶望 という 単語とは
こういう 感じかしら
と 思わさるのですが

今日は とても あたたかで

あたたか だと
気持ちも 自然と
やさしくなるんだなぁ と
実感 しました



このまま 春が 来るかな



明日 雪マーク ついてるし ⛄️

あまい かな❓(๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村