ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

夜ごはん

夜ごはん



炊き込みご飯
ポテトサラダ
残り物おみそ汁



大好きな 炊き込みご飯

今回は とり五目



おいしそう 🎵

一気に 3合 炊いたので



余りは おにぎりにして 冷凍



ポテトサラダ は
卵と ハムを 入れました



お料理が 苦手で
なかなか 自炊 できませんが

やっぱり
ちゃんと ごはん 食べたいな と

なるべく 自炊 したいな と
思うように なりました


思うだけで
なかなか 実践 できませんが

久しぶりに 作った
ポテトサラダ が
美味しく できたので

また 作ろう と
少しだけ やる気


まずは 簡単な ものから


がんばるぞ (ฅ`・ω・´)ฅ


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村