ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

今日は トリミング でした

今日は トリミングに
行ってきました



午後3時の 予約
と 思っていたら



13時 だった
という トラブルが あって

ご好意で なんとか
17時に 入れてもらえました

感謝🙏



久しぶりに すっきりの オレオ


お口の周りの
ほんわり まるいのが


かわいい (*>ᴗ<*)♡


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村