ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ラジオ英会話

金曜日で 無事
今年度の ラジオ英会話が
終了しました



4月から 始めた ラジオ英会話

続くかどうか 心配でしたが
なんとか 1年 続きました



疲れて サボりたくなったりも
しましたが
今は だいぶ 習慣づいてきて

15分という 短さも よくて

毎日 なんとか 続けています



調子にのって
来年度も 続けよう と
今回は
1年分のテキストを 予約しました


来週から また 始まります

がんばります ٩(ˊᗜˋ*)و


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村