ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

オレオの病院

先日
オレオの病院 でした



相変わらず
病院が 苦手で

に しても
今回は いつも以上に
落ち着きが なく

ずっと はあはあ して

隙あらば
抱っこしてほしい と
訴えていました



前回の受診後から
続けている ダイエット ですが

体重は 変わりなく

獣医さんは
「増えてない と いうことで (笑)」
と やさしくて



お陰様で
耳は すっかり よくなりました

今回は
背中に できた かさかさ
こちらは これから
飲み薬で 治療です


おつかれ様 オレオ ♡


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村