ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

チェリーブラッサム


小学生か 中学生だったころ

聖子ちゃんの歌で
どれが好き?

と 聞かれて

チェリーブラッサム
と 答えたら

その子に

聖子ちゃんは その曲が
1番キライって 言ってたよ

と 言われて


なんだか とても
哀しい気持ちになった

という 思い出が あるのですが


先日 Yahooニュースで



こちらの記事を 読みまして


ほらぁ
やっぱり いい曲じゃん‼️

なんだか とっても
ほっと しました


その子が なぜ そのようなことを
ワタシに 言ったのかは
まったく なぞだし
本当かどうかも わかりませんが


まだ 幼い ワタシの心には
その言葉が つらく 刺さっていて


四十数年ぶりに
やっとこさ

その 刺さってるものから
解放 されたのでした



コンサートのDVD 観てても
ちょくちょく 歌ってたから

嫌いでは ないのだろうなぁと
思っては いたのですが


こんなに
みんなに 愛されてたなんて


とても うれしい (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村