ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

味覚 大事

先週の日曜日から
風邪を ひいてまして

日替わりで
様々な 症状に
みまわれているのですが

金曜日
お昼の おうどんまでは
大丈夫 だったのに

夜ごはんの
スーパーで買った
コーンサラダ ゴマドレ と
天むす

まっっっったく
味がしなくて

めちゃくちゃ ショック (T□T)


今朝 起きても
匂いが まったく なくて

せっかく
週末のお楽しみで買った
六花亭の ケーキなのに



その 六花亭のケーキ


まっっったく
味を感じないまま 食べました ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そして 風邪薬を飲んで
一眠りして

お昼ごはんに
昨日の残りの 天むすを
食べましたら



天むすの 味がするぅ〜


🎊㊗ 味覚 復活〜 ✨✨✨


たった 半日でしたが
味を 感じないというのは
とても 辛く

夜 寝る前に
いつも 観ているYouTube

食べたり 作ったり
食べ物に関するものが
多いことに 気づき

昨晩は 観ることが
できませんでした


味覚 大事✨



こんなに 早く 治るなら
ケーキも
午後に 食べればよかった と
思いつつ

次回 同じケーキ

リベンジ しまーす (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村