ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

再会

とても 仲良くなって
大好きな 犬友さんが
引っ越してしまった
という 話を
前に 書いたのですが



実は
おニューの ハーネスの
「パトロール中」 も

彼女の 小梅さんのハーネスの
まねっこを させてもらっていて



このハーネスの
「パトロール中」を 見る度
彼女と 小梅さんを
思い出していたのですが



先日
お散歩に でかけたら

道路の向こうに
彼女と小梅さんに
そっくりな 2人が いて

あら〜 とても そっくり〜♡
と じろじろ 見ていたら

その2人が
道路を渡って こちら側に来て


あれあれ??

と あわあわ してるうちに

彼女と小梅さん だったりしたわけで‼️


もう 歓喜の再会 でした

なんでも お兄さんが この辺りに
住んでいて
そちらに ご用事で 来ていた
とのことで

彼女も
時間的に 逢えるかなぁって
思ってた って 言ってくれて

ワタシは
うれしい うれしい と

うれしいを 連呼 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

まねさせてもらった ハーネスぅ〜♡

ハーネスも ご披露して

オレオは 彼女に
ワタシは 小梅さんに
たっぷり かまってもらい


再びの 再会を 誓って
その場を 惜しみつつ
別れたのでした


絶対 ‼️

絶対 また 逢おうね (๑ ́ᄇ`๑) ♡


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村