ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

病院にて

咳が また
ひどくなってきたので

大きい病院の 呼吸器科に
行ってきました



朝 予約の電話を 入れたら
当日の 予約は 受けていない
と 言われ
明日は?
と 聞くも
明日も 予約がいっぱいで
入れない と

さすが 大きな病院
どうしようかしら と 思っていたら

直接 来たら 受診は できます
但し すごく 待ちます

と 3~4回

すごく 待ちます

と 言われ

では 待ちましょう と
覚悟を決め



その日の夕方
直接 病院に行き
受付の方に
すごく 待ちます と
ここでも 言われつつ
受付時間の 最後らへんに
受付を すませました


行く前に
職場の人に 言ったら
夜 9時になったと 聞いたことがある
と 脅され
そこまでには ならないだろう
なりませんように と 祈りつつ

長丁場を 覚悟して
待合室で 待っていたのですが

問診票 書いたり
レントゲン 受けたり
肺活量やらなんやらの
検査を 受けたり と
色々 やることが あって
あまり 退屈 せず



受付から 1時間後には
よばれて 診察を 受けまして

会計
となりの薬局
お薬もらって 終了まで

結局 全部で 1時間半


⋯ 早っっ


たくさん 脅されたけど
結局
夕方 5時半 には
帰路につきました



もしかしてだけど
予約するより
早いんじゃないの〜??

と 結果オーライ 🎵


よかった よかった (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村