ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

お風呂場に クモ

昨晩
お風呂に入っていましたら

ワタシの ボディタオルの上を
ふわっふわっと 歩っている

クモが いまして ⋯ (((;°Д°;)))

小さくて 細くて
足が長くて 色のうすい

そんな クモ ですが

クモを含め
虫 全般 苦手 なので

どうしよっかなぁ と



くも⋯


お風呂場なのでね
ワタシは 無防備な訳で

しかも 濡れているので
ティッシュ 取りに 行くのも
めんどくさいし

一瞬
シャワーで 流そうか とか
思いましたけれど
排水溝で 一命を取り留めて
改めて 出てこられたら
とても 嫌なので

しばし 考えていましたら

上手い具合に
水のかからなさそうな
端っこに 移動したので

よしよし
このまま 静かに
そこにいてもらって

ワタシが お風呂場を
後にした後で

どこかへ 行ってしまってちょうだい

せっせと
頭を洗ったり
身体を 洗ったり したのち

さて と 見ると

ひゃぁ〜〜 Σ(゚ω゚ノ)ノ

どこにも いない〜 💦


どこへ 行ったのか
わかりませんが

とりあえず
お風呂から 上がったあと
お風呂場の 扉を 開けました


どうか どこか
お風呂場以外の

できれば
おうちの外に

行ってしまってください〜 (>人<;)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村