ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

3時のおやつチョコレートぱん

先日 イオンに
文明堂さんの 特設売り場が
あって


その 売り場担当の
お兄さんが
すっごく 饒舌で

まんまと 買わされました



3時のおやつチョコレートぱん

いやはや
まあ 買わされたというか
買いたくて 買いましたが



3時のおやつの パンには
3種類 あって



1番人気は
3時のおやつあんぱん
女性に人気なのが
チーズ

その 饒舌なお兄さんに
たくさん 説明されて



ワタシは チョコレートが好きなので
チョコレートを 選んでみました



パンの 焼印が かわいい

小さいのに
なかなかの ボリュームですが

おいしかった です


気になるので
今度は やっぱり
3時のおやつあんぱん 買おう (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村