ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

オレオの ワクチン接種

オレオの ワクチン接種に
行ってきました



この間
お散歩中
病院の近くに来た時
すごく 病院に
行きたがっていましたが

その 願いが 叶い
とても 嬉々として
病院に 入っていきました が



いざ
診察室に 入ると

だっこ だっこ だっこ

ずっと ワタシに
かけ登ろうとし

お医者さんが
聴診器を 当てると 唸り
注射をすると 唸って 吠え

終始 不穏 ⋯



病院は 好きだけど
診察室は お嫌い らしいです



おかげさまで
体重は 少し 減っていました

よかった よかった ♡


そんな

オレオの ワクチン接種顛末記


おつかれ様 でした (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村