ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ありがとう ヤマトさん

お散歩中
スマホを 確認すると
ヤマトさんから

荷物届けに行ったけど
不在でした

の 連絡が 入っており



その荷物が
少し 大きくて 重たいので
何度も 持って帰ったり
来てもらうの 悪いなぁ と

お散歩の 途中
どこかで ヤマトさんに
逢えないかなぁ と
思っていたら

なんと ばったり



トラックを 停めて
そのそばに 立っている
ヤマトさんを 発見

思わず 走り寄って
今日 うちに 荷物届けました?
と 怪しげな 質問をしたら
ああ○○さん?
そうです そうです~
と なって
その後
届けてもらうことに なり
無事
届けてもらったのですが

すっごく ミラクル ♡♡

びっくりな できごとでした


こんな偶然 あるんですね~ ♪̊̈♪̆̈



うれしい できごと ♡♡

ありがとう ヤマトさん (*´︶`*)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村