ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

犬友さん

毎日 お散歩していると

なんとなく よく逢う
わんこさんと 飼い主さん は
何組か いまして

逢った時には
ご挨拶して
少し 雑談も するのですが

いわゆる
犬友さん
という人は いません


そんな中

豆柴さんと 30代くらいの女の子が
いるのですが
わりと よく 出逢って
そんなに たくさん
話したことは ないのに
なぜか
なんとなく 仲良し みたいな
そんな 雰囲気が あって

なんだろう

とっても 不思議な関係で

まあ ワタシの 勝手な
片想い なのですが



この間 逢ったとき

やっと 涼しくなりましたね〜
なんて 話 していたら
突然

うち 引越しするんです

と 言われて


聞くと
遠くでは ないのですが
お散歩圏内では なく

つまり お引越しすると
もう きっと 逢えない ・・・


さみしいですね〜

なんて 言いながら
なんとなく
お別れの挨拶をしたのですが


改めて 考えると

本当に本当に
さみしくて

ああ きっと ワタシは
彼女と 豆柴さんのことを
とっても 好きだったんだ と

気づきまして


秋という 季節も手伝って
今 少し センチメンタル です


また どこかで 逢えると いいな (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村