ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

それスノ と 王将

三連休 1日目

のんびり 起きたあとは

それスノを 観まして


それSnow Manにやらせて下さい
#TVer


すっごく 面白かった〜 ♪̊̈♪̆̈

東京フレンドパークが 懐かしくて
皆 が 面白くて

笑った 笑った ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


ひと笑い した後は
ちょっくら お出かけ

お出かけの ついでに
ふと 思いついて
餃子の王将
餃子と 炒飯 を
お持ち帰り してきました



息子が いなくなってから
一度も 行ってなかった 王将

王将 大好きなのに
1人だと なかなか 行かなくて



ほんっとおに 久しぶりに
王将の 餃子と 炒飯 を
食べました ♪̊̈♪̆̈



そんな こんなで

ゴキゲン♡♡ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村