ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ほん怖 2024

先日 放送された
ほん怖



すごく悩んだのですが
25周年で
香取慎吾さんが出る
と いうことで

録画して 観ました

もちろん
見る時間は
昼間の明るい時間 で


ネタばれ あります



でも

なんだろう

思ったより 怖く なくて


香取さんの お話は
怪談と いうよりは
SFっぽく
予知能力の お話で
結局 怖いのは 人間
みたいな 印象だったし

その他の 話も
後に 残るような 怖さは
感じませんでした


年齢のせいなのかなぁ??


やっぱり ここ・・・

年齢の せい ?? (⌒-⌒; )


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村