ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

階段 こわい

先日

初めて

家の階段から 落ちました


正確には
多分
最後の一段を 踏み外して
転んだ



あっっ
と 思ったら すでに
よく 漫画にあるような
お手本のような カタチで
転んでました

最初は 全然 痛くなくて
転ぶの うま〜い
なんて 思ったんですが

起き上がったら
足の裏 ひざ 足の至る所が
痛くて

ひーん と なりました


もともと
平衡感覚が 悪くて
転びやすく

毎日
みんな 階段 よく 普通に
歩くよなぁ
なんて 思うくらい

実は 階段が 苦手


ついに やっちゃったなぁ〜 と
年齢を 考えつつ
なぜか 青ではなく
赤いあざができた
ひざを 見つめつつ

これからは もう少し
慎重に 降りよう と 決心


怪談 ならぬ
夏の 階段ばなし

階段 こわい でした (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村