ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

大雪

昨日から 降り始めた雪は
今日 19時過ぎまで降り続き
結構 積もりました



仕事から帰って
家のまわりの
雪かきをして

疲労困憊で
おうちに 入ったら

オレオは いつものように
たいそう 喜んで
ワタシに 懐いてくるので

気力を なんとか 振り絞って
雪の中
お散歩に 行きました



すっかり 雪景色



たのし〜ですねー ままさん


雪があると
めっちゃ テンション上がって
けっこうなスピードで
走ります

途中
足についた雪玉が 気になって
止まって 手ってを
がじがじ しては
また 走り出し

走っては 止まり

止まっては 走り出し…



走る 走る



雪かきで 疲れていた ワタシは

なんの 罰ゲームかな…

と 思いつつ
オレオと 一緒に

止まっては 走り
走っては 止まりして


なんとか おうちに
帰り着いたのでした… ふぅ (^ー^;)



今日の あんよの雪玉


そして
雪玉を お湯で とかすのでした


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村