ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ロング ロング お散歩

日曜日なので
ちょっと 遠出しようと

おうちを 出発すること
午後2時45分


f:id:hitohito1223:20210926190122j:plain


途中で リスさんに 出会い


f:id:hitohito1223:20210926190125j:plain


歩くこと 1時間弱

ワタシの 実家に 行きました


息子が 中学3年の時
ワタシと息子は
今のおうちに 引っ越ししたのですが
息子は そのまま
学区外で 同じ中学に 通ったため

学校のそばにある実家に
帰ってて もらって
仕事が終わってから
オレオを連れて 毎日
迎えに行っていたので

オレオにとっても
毎日 行っていた ワタシの実家

覚えているようで
近くに着いたら
走り出して
入れてください〜 と
玄関に 飛びつきました


しばし 実家で
ワタシの 父母に 遊んでもらい

さあ また 1時間かけて
おうちに帰ろう と
帰路についたら

わりと 近くで 火事‼️

気になって 現場近くに
行ったのですが
思ったより 遠くて

帰り道は かなり 遠回りになりました

( 火事は その後 無事 鎮火しました)


途中で 暗くなり
おうちに たどり着いたのは
午後6時半 ・・・

ロングロング さんぽと
なったのでした

疲れた〜 💦


f:id:hitohito1223:20210926212154j:plain


おつかれ オレオ
おつかれ ワタシ


明日は 月曜日

今日は 早めに 寝ることにしよう (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村