ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ワタシの 健康と美容

今日は
午前中から 雪が降り

午後になって
やむのを 待って
お散歩に 行こうと
思っていたのに



なかなか やまないので
雪 降る中
お散歩に 出かけました



最近の 夜のお散歩は
寒いから
オレオも
早く 帰りたがるので
ワタシも 楽なのですが

楽な反面
運動不足が 心配です

お休みの 今日は
日中だし
雪のおかげで
寒さも ゆるく
風もなく

いつもより
長めに 歩きました



オレオが いなければ
雪の中
外を 歩くことなど
ないのだろうな と

バービーちゃんも
TVで 言っていましたが

ワタシの
健康と美容は
オレオに 託されています



オレオに 感謝 なのです (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村