ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

おいしい おやつ

おいしい おやつを見つけました



おやつの時間


ふんわり名人 きなこ餅


正直 そんなに
期待してませんでした

最初に 食べた時も
ふぅん なるほど と
特に 何も 思いませんでした



これです



でも です
2度目に 食べた時
なぜか
美味しい!! と
なにこれ
美味しい!! と

きな粉が まぶっていて
甘くて
口に入れると
ふわっと とける
そんな 感ぢ です

お気に入りの おやつ
リピ 決定 しました (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村