ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

親子丼で 夜ごはん


親子丼を 作りました



召し上がれ


一汁一菜

親子丼
お豆腐とあぶらげ の お味噌汁



ぐつぐつ


ちょっと 味が うすめでした
ワタシは よかったですが
息子は お醤油を たらして
食べてました

若者〜 🎵

いやいや すみません m(_ _)m


高校生の息子は
今日から 学校が 始まりました


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村