ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

おやつに 万作

六花亭の 万作 という お菓子が
3月に 生まれ変わった とききつけて
さっそく 万作で おやつタイム 🎵



パッケージは 旧 万作と
ほぼ 同じ


コーヒーと一緒に ♡



ニュー 万作


旧 万作は 和菓子で 桃山でした

新しい 万作は
レモンの パウンドケーキ

旧 も 好きでしたが
ニュー の方は
レモンだし パウンドケーキだし
とっても ワタシ好み です
あ また
スッぱいもの好き が 出ました…笑笑


とっても 美味しかった です〜 (*´ч`*)♡


ちなみに 万作とは 福寿草のことで
春一番に早く咲く
「まず 咲く」 が訛ったものだそう

お名前も かわいいです .:*・゜


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村