ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

木綿のハンカチーフのその後の考察

歌うことが
小さい頃から 大好きで

カラオケは
若い時 全盛期には

週に 8回
(お昼休みにも行ったりして)
行ってました ♪♪


f:id:hitohito1223:20201102222149j:plain


声がおっきいので

広瀬香美さんとか
ドリカムさんとか

よく 歌いますが

懐メロも 好きで

木綿のハンカチーフ
よく 歌います


f:id:hitohito1223:20201102222142j:plain


改めて 歌詞を読むと

皆さん ご存じ


都会の絵の具に
染まってしまった 彼氏に ふられて
たった1度だけ
涙ふく ハンカチーフを くださいと
おねだりするのですが


ワタシ的 その後の考察


f:id:hitohito1223:20201102222153j:plain


彼女は そのハンカチーフで
ハナをかんで 捨て

自分らしく
毎日を過ごしていたら

優しくて 一途で
謙虚な彼女の良さを 見初めた
地元の名士の イケメンと
めくるめく 恋に落ち 結婚
幸せに暮らしています

一方 彼氏は
どんなに頑張っても
都会のメンズのセンスには
ついていけず
仕事も恋も
思った結果が出せず

今となっては
よい思い出ばかりの故郷に
Uターン転職し
彼女に逢いに行ったが
すっかり 深窓の奥様
手の届かない人になっており

失ったものの大きさに
愕然と膝を落とすのでした


f:id:hitohito1223:20201102222145j:plain


だから

泣かないで 彼女 !!

あなたは 絶対 幸せに なります (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村