ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

わな

キャンディーズの楽曲に
今更ながら
はまっており

毎日
YouTubeを 見ています



中でも

わな

という曲が とってもいい ‼️


語らせてください
ワタシ的見解


彼女の恋人は
とてもやさしい あの人

でもある日
あいつ に 出会い
浮気をして しまいます

あいつの うっかりのせいで
浮気が ばれてしまうのですが

あの人は
帰っておいでと
やさしく
言ってくれます

彼女は
申し訳なく 思いつつも

気付いてしまいます

やさしさは 退屈だった
あいつとは 別れたくない


だったらこっちおいでよ と

あいつは 言います が

私のことを
愛してるわけではない と
彼女は 知っています

だから
こう言うのです

私もしくじった~♪


果たして
彼女は どうするのか ・・・ ??


他の曲では
かわいらしさ全開の 3人が

神妙な顔で 低い声で 歌う

わな

振り付けも
クールで かっこいい ♡

背中つついたのは
冷たい風
だったかな


♪ だったかな

の部分が すごく好き

しびれます (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村