ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

広瀬香美さんの Dear を 聴きながら

20代の頃

よく一緒に 遊んでた 女友達の彼氏が
アメリカに留学して

その娘(コ)は
時計が 2つ ついている 腕時計を買って

広瀬香美さんの Dear を

カラオケで いつも 歌っていました



その お陰で
ワタシも この曲が
大好きになったのですが


まさか

今になって


この曲を 聞きながら
息子のことを 想うことに なろうとは
思っても いませんでした

クリスマスまでには
間に合うように
私のもとに 帰ってきてね


この部分だけ ですけどね

サビなので

冬休み 帰ってくるのも
24日ごろ らしいし


昔は 好きな人のこと 想いながら
カラオケで 歌っていましたが

今は 息子のことを 考えながら
お散歩中に 口ずさんで います


「ただいま」 といい



母親になると
違う意味で 心に響くんだなぁ


しみじみ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村