ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

時の流れ

先日
職場で 健康診断がありまして

顔なじみの 検査技師さんに
心電図を 取ってもらった時に

つい この間
心電図 取ってもらった気がする
って

1年て あっと言う間ですよね
って

そんな話をしたら

そうだよね
もうすぐ今年も 半分終わるしね

って なって


f:id:hitohito1223:20210627212118j:plain


一週間は 長いのに

金曜日までは やっとこさなのに

一ヶ月や 一年って 本当に早い

って 言われて


f:id:hitohito1223:20210627212124j:plain


確かに

大きく うなずいたのでした


f:id:hitohito1223:20210627212109j:plain


中学の時の 卒業文集の
卒業生から一言 で

長かった一時間 短かった三年間

と 書いていた子が いて

うまいっ

と 思ったことを 思い出しました


f:id:hitohito1223:20210627212113j:plain


そんなこんな で

今年も
もう少しで 半分が終わろうと
しています (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村