ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

うれしかったことと 壊れたイヤホン

秋分の日 なんですね

うれしい お休み♡


f:id:hitohito1223:20210923190124j:plain


楽天ラソンに 参加しまして
今日 いくつか 荷物が
届いた中で


f:id:hitohito1223:20210923190129j:plain


こちらの 荷物

スマホのフィルムが
届いたのですが

左上に


f:id:hitohito1223:20210923190131j:plain


“すべてが順調で ありますように”


なんだか とっても
うれしかったのでした ...♪*゚


どうか

すべてが順調で ありますように ✨


f:id:hitohito1223:20210923190720j:plain


夕方から 雨の予報のため
午後2時過ぎに お散歩に 行こうと
玄関を 出ましたら

イヤホンが 飛んでいきまして 💦

今時期
メガネ マスク イヤホン と
耳が渋滞していましたので ね
いつかは やるんぢゃないかと
懸念していたのですが

やはり やっちゃいました ・・・

あわてて 拾ったのですが
もう
うんともすんとも いわず
壊れてしまいました ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


まだ マラソン
ギリ 間に合うので

イヤホンを 物色中

これにしようかな ・・・



ちなみに
スマホ見てる時に
入ってくる 広告写真で

白くて 丸いカタチの
ドライヤーだぁ と 思って
開いたら

こちらのような
ワイヤレスイヤホンが 出てきて
ちょっと かなり
恥ずかしかったのは

ワタシ です ・・・ (/ω\*)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村