ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

お夜寝の誘惑

ワタシの 寝る時間は
夜の1時~2時くらいと
遅いです



もう ずっと 長い間

12時より前に 寝たいと
思っているのですが

改善 できません



仕事から 家に帰って
お散歩に 行って
夜ご飯 準備して 食べて
ほっと していたら

気付いたら
眠っています

お昼寝ならぬ お夜寝です



1時間~1時間半くらい 眠ったら
ぼんやり起きて

家の中を 片付けて
お風呂に 入って
YouTube 観て

それから お布団に入ると

どうしても12時半は 超えます


お布団で またYouTube 観て
眠くなったら 寝る

遅い時には
2時を 回ってしまうのです



単純に
お夜寝をやめればいいんだ
と 思うのですが

そうすると

眠気から 記憶がとんで
何をしても
中途半端になってしまい

何より
眠気が ずっと つきまとって

それが すごく つらい


それでも

今日こそは お夜寝せずに
12時前に 布団に入るぞ と

毎日 思うのですが



お夜寝の誘惑は
今日も強敵です ( ˘•_•˘ ).。oஇ


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村