ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

夜中に3度のお洗濯

今日 未明

うとうと したとき

一緒に ベッドで寝ていた
オレオの動きが
キラキラ っぽかったので

咄嗟に
「ベッドから 降りて〜」
と 言ったのですが

時 遅し ・・・

夜 2時過ぎから
お掃除 と お洗濯



今日の オレオ


寝るところが 無くなったので
ソファで 寝ることにして

ベッドパットと
ベッドマットのカバー の
大物2つ
2度に 分けて 洗濯していたら

オレオ クッションの上で
2度目の キラキラ


結局 朝方まで
3度のお洗濯をして

少しづつ 明るくなってくる
リビングのソファで

気がついたら 眠ってました


今日 日曜日で よかった と
思いながら

様子を 見ていましたが

お散歩にも 元気に行ったし
少しにしようね と 出した
フードも ぺろりと 食べたし
なんなら もっと 欲しいと
言われたし

大丈夫そう

昨日 たくさん 食べてたから
食べ過ぎかな と 思われます💧



投票所が すごく近いため
選挙に 歩いて行ったのですが
行く時
じぶんも いきます〜 と
あわあわして 叫んでた
オレオでしたが
お留守番を お願いして 出かけたら
道道
我が家から オレオの 叫び声が
ずっと 聞こえていて
投票が 終わって 帰り道
我が家に 近づくと
まだ 吠えてまして

あわてて 走って
帰りました ヾ(*ㅿ*๑)ツ ===3


もう すっかり 元気

なにか たべたい と
おねだり されますが


今日は がまんしようね (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村