ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

コロナワクチン4回目

先日
コロナワクチン 4回目 を
打ってきました



打った 直後に
閃輝暗点が 出て
頭痛の 兆候 なのかしら と
すこし 不安に なりましたが

それ以外は ほぼ 問題なく

お散歩も いつも通り
一時間強 歩き



夜ごはんを 食べている時に
左側の歯 とか 歯茎 とか
そこから
顔の左側の リンパのあたり が
うずくように 痛かったのですが

それも1時間もすれば おさまり

眠気が 強く
夜寝 しましたが
それは いつものことだし

おふろの時から
打った方の 左の 二の腕が 痛くなり

お布団で 眠るとき
左を 下にするのが ちょっと難儀 で



次の日の 朝 は
少し だるく感じ

日中の 仕事中 は
眼のあたりが
ほわっと あったかくなって
熱は ないけど
発熱したような 感覚になり

それに ともない
頭痛に なりかけました が

それも 強くならず



そんな こんな で

腕の痛み 以外 は
そこまでの 副作用 は
感じませんでした

念のため もらっていた
アセトアミノフェン
使わずに すみそうです



ほっとしたのも つかの間

来月には

インフルの予防接種が

待っているの だった (。>_<。)

ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村