ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ムカデ事件

昨晩 我が家に
ムカデが 出ました Σ(゚д゚lll)


息子が
「ムカデだっっ‼️」
と 叫び

「なんか 紙 紙💦」

退治しようと してくれたのですが

武器(紙)を探しているうちに
ムカデは 行方不明になり

ワタシは 幸か不幸か
ムカデを 見れず

「すごく 小さかった」
とのことで
探すも 見つからず

諦めて 違うことをしてたら

「いたっっ‼️」

あわてて 見に行ったら

4cmくらいの
すっごい 細くて 小さなムカデが
歩いている〜 ぎゃあ

その小ささも また
気持ち悪くて

息子にまかせ 逃げ惑う母 💦


無事 息子が
玄関に いざない
家の外に 追い出したのでした


f:id:hitohito1223:20220403201251j:plain


ムカデの写真を 撮ることはできず

撮ったとて まさか
ここに 貼るわけにも いかないので

今日の夕陽と


f:id:hitohito1223:20220403201335j:plain


今日の お散歩にて
フキノトウを 見つけました
春ですね

の お写真を 貼っておきます ♡


ちなみに
半世紀ほど 生きておりますが

ムカデを 見たのは
初めて でした ・・・ (´×ω×`)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村