ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

コメダ珈琲と新学期

新学期が 始まりますね


息子も 今日
寮に 帰ってゆきました


というわけで
隣の市まで 行ったので


ワタシの街にも 出来たけど


やっぱり コメダ珈琲


f:id:hitohito1223:20220406210651j:plain


限定 小倉ノワール


f:id:hitohito1223:20220406210646j:plain


いちごと


f:id:hitohito1223:20220406210641j:plain


中に たっぷり あんこ

めっちゃ 美味しかったでした🎵


f:id:hitohito1223:20220406210644j:plain


他 頼んだものたち


f:id:hitohito1223:20220406210649j:plain


間違いない 美味しさ


f:id:hitohito1223:20220406210653j:plain


今回 春休みで
およそ1ヶ月 うちにいて

ゲーム以外 なにもせず
部屋は汚すし
文句は言うし
けんか するし

ワタシの普段の生活を
散々 邪魔されて

もう 早く 帰れ〜 って
思っていたけど


帰っちゃうと

やっぱり さみしくなってしまう


もう 何度も 繰り返してますが

やっぱり 今回も
さみしくなってしまいました


なんなんだろうなぁ って
自分でも 呆れますが


どちらも ホントの気持ち
なんだろうなぁ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村