ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

過ぎ去りし 母の日

先日の日曜日が
母の日だ ということを
すっかり 失念しておりまして



うちにあった アイス


毎年 母の日には
ケーキ とか アイスクリーム とか

母の好物を 買って
母に逢いに行くのですが


今年は
見事に 忘れてしまいまして・・・



パケ買いしましたが


母は 認知症が 少し進み
すっかり
記憶の更新が されなくなったので

母の日に 母の日だよ と 顔を出しても

そのこと自体
忘れてしまうんだろうな
とか 思ったりしながら

近々
母の大好きな サーティワンを持って
母の日忘れててごめんね~ と
行ってこようと 思っています


そして


自分の 母の日は

もちろん

今年も なにもなく・・・



うまし🎵


母の日を
してもらったことがない記録が また

更新されました


・・・ あのヤロウ

あ いやいや 心の声が 💦


くすん (;▽;)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村