ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ついていない日

今日も

天気予報と 雨雲レーダーを
確認してから

夕方
オレオとお散歩に行きましたら



まあまあ 行った辺りで

ぽつぽつ と 雨

スマホを 見ると
雨雲接近 の 通知

しかも しばらく 雨が続く模様



ああ もう
なんて ついてないんだ と

神様を うらみつつ
ぽつぽつしたり
やんだりの中
歩いていると

ガソスタで
明日から値上げします
の文字を 見かけ

ラッキー ♪

家に帰ったら
ガソリン入れに行こう



なんとか 雨も ひどくならないうちに
お散歩を 終え

ついでに マックにも行こうと
息子からオーダーも取り

いつものガソスタへ 向かうと



電気がついていない ・・・

ガソスタは
お休み もしくは 営業終了しており

がーん と 思いつつ

そのまま 近くのマックへ
行きましたら



マックが 無い ・・・

看板のなくなった
かつて マックだった店舗を 横目に

どゆこと??
どゆこと?? と
思いながら
しばらく まっすぐ 進み


しかたない と

我が家を挟んで 反対方向の
マックへ 行くことにして

左折 左折で 戻り

信号待ちで
近くのマックと ググる

先程 通った
なくなったマックの道を
まっすぐ行った先に マックがある

そちらの方が近いので
再び 同じ道に戻り
お休みのガソスタ
マックのなくなった 店舗の通りを通り

スマホの示す
マックに 行きましたら


そこには 店舗作成中
近日 オープン の マック・・・

うそーん


結局 再び 遠いマックへ向かい

無事マックを ゲット しましたが



車を走らせている時に

かなり 雨が降っており

あの時間に
オレオの お散歩 行けたのは

ラッキー だったのだなと

ワタシは ラッキーなのだな と
思うので


今回の この 一連の
なんだこれ💢の 出来事は

めちゃくちゃ いいことが 起きる
前兆 なんだ と


思うことに する (*-ω-)ゥン


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村