ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ステキなお散歩

昨日 今日と

ちょうど お散歩に行きたい
時間に 雨が降り始め

雨が止むのを待って
お散歩に 出かけました


f:id:hitohito1223:20210912215856j:plain
今日のお散歩では りすさんに逢いました


そんな お散歩中

きんたくん というお名前の
チワワ(かなぁ?)さんと
そのママさん・・・ おねえさんに
出逢いました


f:id:hitohito1223:20210912215853j:plain
木に登る りすさん


とっても 気さくな
おねえさんで

オレオのお名前を
聞かれたのですが

「お名前はなんですか?」
「オレオ です」
「オレオっぽい‼️」

オレオっぽい⁉️ 笑笑

とか

なつくオレオに

「オレオは人が好きなんだね」

雨で べしょべしょなことを
全く気にせず なぜてくれたり


f:id:hitohito1223:20210912215858j:plain
オレオには 届かない〜哀


色々 お話しして

別れる時には
何度も
「また逢おうね〜」

と 言ってくださって

ステキな人で
きんたくんも かわいくて

本当に
またお逢いしたいなぁ


そして
こんな人に なりたいなぁと

そっと 思ったのでした (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村