ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

4時間 運転して 車が汚いけど 洗車できなくて の話

今日は
お休みですが

朝6時に 起きて
(お仕事の日より早い)

2時間かけて
息子の寮まで 行ってきました



荷物を積んで
そのまま とんぼ返り
再び 2時間

昨夜から
雪が はらはらと 降っていて
それが 解けて
そんな中 走ったので
車が めちゃくちゃ 汚れて

洗車しようとしたら
凍結防止のため 使用停止だったり
閉まってたりで できず

ガソスタかディーラーに
行こうかとも よぎりましたが
さすがに 4時間ぶっ続けの
運転の後のため

今日は 諦めました



お家に着いたら
オレオの お散歩

陽射しがあるのに 雪
お天気雪


今回は 荷物のみ 帰還

本体は 諸事情により
もう少し 後の予定


少しづつ


卒業への カウントダウン (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村