ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ハリオ 珈琲狂時代 復刻版シリーズ

コーヒーの道具 を
また 一つ
購入しました



ハリオ 珈琲狂時代
HARIO100周年復刻版シリーズ
ミニドリップセット




1杯分 くらい しか
淹れられない 小ささが

すごく 気に入って



実際も
小さくて
本当に かわいい



さっそく
コーヒーを おとします



小さいので
すぐ 満杯



ちょうど
マグカップに 1杯分 くらい



今回 使ったカップ
少し 小さ目 なので

わざと 残して



美味しく 淹れられました


小さいので
キャンプとかに
いいらしいんですよ

キャンプ

憧れは あるけれど

インドア派 なので

いつか 行くこと
あるかなぁ

なさそうかなぁ



そんなこと
思いながら


おうちで のんびり
コーヒーを 飲む (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村