ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

脂肪腫物語

夏の終わりころ

夏休みで 帰ってきていた 息子が

オレオの ここに
しこりが ある と 言いました

ここ とは

左胸の 左はし
左腕のつけ根の近く


ぐぐる
わりと 怖い情報に 行き当たり


病院 行かなきゃ
でも 怖い

と しばし 悩み


妹に
「後悔 したくないでしょ‼️」と
背中を押され


やっとこさ

病院に 行ってきました



獣医さんに 説明したところ

触った途端

「これは 触った感じ 脂肪腫 です 」と



安定の10kg台


検査も してもらって

確実に 脂肪腫

と いうことでした


悪さは しないけれど
小さくなったり
無くなることはなく
大きくなることはあって
歩行のじゃまになるようなら
切除を検討するけど
身体の負担になるので
できれば切除しない方がよい

との ことでした



ただいま〜


安心しました

安心できて よかった


オレオ おつかれ様 (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村