ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

馬場勝文さんの急須

やっと
やっと

馬場勝文さんの 急須 が
我が家に やってきました



もう 10年くらい前になります

馬場勝文さんの急須を 知って
とても 好きになって

でも
当時の ワタシには
高価なもの なので
決して手に入れることは
できないだろう

思っていました


何年か 経って

少しづつ
自分の 好きなものを
買えるように なって

馬場勝文さんの急須
手に入れたいなぁ と
思うように なりました



2年くらい前
チャンスが きました

うちは 田舎のため
ネットで 買うのですが

大人気のため 争奪戦は 必須


時間になり
がんばって
参戦しました

結果 敗退

哀しみに くれながら
再入荷の 通知ボタン を
押しました



そして 先月

2年越しに
再入荷のお知らせが 届き

高鳴る胸に
手を 震わせながら
販売時間ちょうど に
カートに 入れ
さまざまなボタンを 押しながら
頁をすすめ

ついに

決済


ご購入ありがとうございます

文字が 出たときには

もう 狂喜乱舞


時間にして およそ 1分

21時 販売開始
21時01分には 完売でした



そんなこんな で

10年以上 恋焦がれていた
馬場勝文さんの急須 が
先日 届きまして

いやはや もう
本物を 手にしたときの
うれしさと 言ったら

もう

もう

もう しか 言えませんです


なので

多分

しばらくは 使えない



気が済むまで

鑑賞

愛でよう と 思います


むふふ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村