ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

塞翁が馬

人生万事塞翁が馬

ワタシの好きな言葉の
ひとつです


f:id:hitohito1223:20201123173738j:plain


先日 あるネットショップで
とてもステキな
ワンピースが 売っていて
買おうと思って
買い物かごに 入れていたのですが

いざ
買おうとなった時に
売り切れてしまっていて


f:id:hitohito1223:20201123173744j:plain


ああ
なぜ もっと早く
買わなかったのか・・・

再入荷通知のボタンを
恨めしく 押したのですが


f:id:hitohito1223:20201123173747j:plain


それから 数週間

再入荷のお知らせはなく
今期終了の文字

縁がなかったんだなぁ
ひーん💧


がっかりしていました


f:id:hitohito1223:20201123173741j:plain


数日後

同じショップから
違うワンピースが
新発売されました


その ワンピースの方が
買い損ねた ものより

実に ワタシ好みだった場合


なんか ワタシ
ラッキー🍀 と

今度は 売り切れる前に と
とっとと 購入しましたら


読みは 当たり

これも 即日
ソールドアウトに なりました


f:id:hitohito1223:20201123173752j:plain


買い損ねたワンピースと
購入できたワンピース


結果

ワタシは ラッキーだなと


何が ラッキーに転じるか
本当に わからないなぁ と


思った できごと でした (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村